ななつぼしの魅力と口コミ

北海道産ななつぼし。お米の魅力や口コミなどを載せていきます!

この商品の口コミ!

北海道の大自然の中、大切に育てられた特A米『ななつぼし』。
 
そうは言っても、他のお米とそんなに味が違うものなの?
 
そんなふうに思われる方はいらっしゃいませんか? 
 
今回は北海道産ななつぼしを実際に買われた方の口コミをいくつかご紹介したいと思います!
 
北海道産ななつぼしの口コミ・1
 
つやつやでとても美味しいお米です。
何度かリピートしていますが極端に値上がりしない限りリピートし続けると思います。
冷めても変わらぬ美味しさも魅力です。
 
北海道産ななつぼしの口コミ・2
 
とても美味しくリピートしています。
発送がとても早いのでギリギリでの注文でもなくなる前に届いてくれるのでいつも助かっています。
他のお米にするのはいやなので次は早めに購入します。
 
北海道産ななつぼしの口コミ・3
 
毎日、息子のお弁当を作っているのですが、「ごはんが美味しかった」と早速言ってきました
冷めてもおいしくて、おにぎりにしても好評でした
もちろん炊きたても、甘みがあってふっくらです
 
北海道産ななつぼしの口コミ・4
 
北海道のお米は美味しいです。コスト的にゆめぴりかをあきらめて、ななつぼしを購入。冷めても甘みがあり、美味しいです。近所のドラッグストアで購入した方が安いですが、運ぶ手間と、ポイント還元率を考えてこちらで購入しています。
 
普通のお米との違いが分からない…という方も一部いらっしゃいましたが、おおむね満足されている方が多いようです!
 
たくさんの人にリピート購入もされている、北海道産ななつぼし
 
あなたもそのお味を確かめてみては?ご購入はこちらから!↓